◇ Considerate and Thanks ◇

新米主婦が綴る 良妻賢母を目指す日々

◇ I tried 2 ◇

新しいレシピに挑戦

◆レパートリーを増やす為に

久々にレシピを見てお料理しました。
いつもは大雑把に目分量で作っていますが、こういう時はちゃんと計量スプーンやカップで計ります。
普段、私の好みで和食が多く食卓に並ぶので、洋食にしました。
秋野菜と鶏肉のトマトソースペンネです。
これ、フライパン一つで出来るんです!

主人は何故かパスタの時はビールが進むらしく、今夜もぐびぐび呑んでいたので、成功かなと安心しました。
やるからには私の自己満足で終わるのではなく、喜んでもらいたいと思います。
因みに、失敗したら間を開けて再挑戦するつもりでした…。

なんとか成功しましたが、またいっこも作らなくなってはいけないので、秋のうちにもう一度作ろうと思います。
レシピ見なくても作れるくらいに!