◇ Considerate and Thanks ◇

新米主婦が綴る 良妻賢母を目指す日々

◇ Considerate and Thanks ◇

思いやりと感謝の気持ち


新米主婦です。
このブログを始めるきっかけは、家事等のモチベーションを保つ為、または記録する為の備忘録です。


主人と結婚して夫婦になり、結婚生活が始まりました。
主人は私には勿体無いくらい出来た人です。
堅実で、誠実で、優しくて、賢くて、仕事熱心なのに家事も率先して行う、本当に出来過ぎの夫なのです。


そんな主人が、交際当初から、また結婚披露宴等の場で、仲良くやっていく為に大切なのは「思いやりと感謝の気持ち」だと話していました。


このブログは、そんな主人の為に、主人と築く新家庭の為に、私なりに何が出来るか考え、実行することを目的として、そのモチベーションを保つ為、または記録する為の備忘録です。


人様のお役に立つなんて大それたものではありませんが、「主人の為に、主人と築く新家庭の為に」という初心を忘れず、「思いやりと感謝の気持ち」を持って、新米主婦が切磋琢磨(右往左往?)する日々に共感頂けたら、幸いです。