◇ Considerate and Thanks ◇

新米主婦が綴る 良妻賢母を目指す日々

◇ Introduction ◇

自己紹介


改めまして、自己紹介致します。
新米主婦のmoonlightです。


のんきで大雑把、楽天家、生真面目だけど間抜けな性格です。
趣味は書道、読書、ピアノ等。


数年前に主人と結婚、結婚式の準備、新居探しとお引っ越し、新婚旅行、諸々あって取り敢えずとしまっていた荷物を未だ片付けられていないことが気になっています。


今後は趣味はお休みして、整理整頓と収納の見直し、家事の精度を上げること、それから少しはインテリアにも気を配ること、これら三つを大きな課題にします。


少しでも良いから、毎日改善に努めて、主人に喜んでもらえたらと思います。
今は甚だ厚かましい目標ですが、いつかハウスキーパーとして、ちょっとだけ誇りを持てると良いなと思っています。
なかなかの長旅になりそうですが、無事にゴールに辿り着けるよう頑張ります!